毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
昨日のことですが
朝起きてカーテンを開けてビックリ
白銀の世界が広がっているではないですか
いつから降りだしたのかも知らなかった
         画像 449.jpg
        まだ薄暗く雪も降っています。

         画像 450.jpg
         小太郎は庭におりて雪の感触を
         楽しんでいます。
        
         画像 452.jpg
         チャッキーはおしっこをしたら
         サッサと家の中に・・・

           画像 451.jpg
          足跡、大きさがこんなにも違う

お昼頃にはほとんど雪は消えてなくっちゃいました。
今年パラパラと降ってた時はあったけど初めて積った雪でした。
もう降らないのを願うだけです(~_~;)
雪国で生まれ育った私でも今では寒いの苦手~
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/549-ffd787ec
