毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
昨日、今日とお天気がよく上着が
いらないぐらいの暖かさ
チャッキーだけならいつもの散歩でいいのですが
昨日と今日はプラス小太郎も・・
久しぶりに2匹連れての散歩
裏山に付く前に小太郎を放して行くのはいいのですが
収集癖のあるワンは気に入った石を見つけては
咥えてそれもデカイ物を・・疲れると抱っこをせがむ
チャッキーを連れて散歩バックを持って
小太郎を抱っこ、小さいとはいえ重い
これが何度も続くのです。
家の庭にはワンが集めた石が山ほどある・・・(^_^;)

       P2010_0222_121329.JPG
       小太郎&チャッキーと

       P2010_0222_121344.JPG
         チャッキーと

        P2010_0222_120819.JPG
         このまま突進してきたワン

         P2010_0222_121057.JPG
          

    ***第3弾のハンバーガー***

    先週金曜日から販売のハワイアンバーガー
    その日に買いに行って、やはりカウンターで
    「ハワイアンバーガーはいかがですか~?」
    混んでるかなと思ったら全然空いててあれ~?
    ロコモコをそのままハンバーガーにこくのある
    グレービーソースが美味しい
    最後の第4弾目は3月上旬からで~~~す。

        画像 453.jpg

   
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/550-a342d359
