毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
昨日の事ですが友達のお宅でDVD鑑賞会と題して
お喋り会。もちろん、DVDは観ましたよ
52インチの大画面で観るの迫力満点
観終わったあとは友達の手作りランチをいただき、
嬉しいことにフラワーアレンジメントをしてるMさんから
素敵なプレゼントに感激~
OさんMさんありがとう~~~~(^O^)/

        花.JPG
       画像が綺麗に撮れてないのが残念
       実物はとっても素敵

家に帰ってからまたまた嬉しい事が
ご夫婦でベルギー旅行に行ってたSさんからのお土産。
スパイスセットを集めているのを覚えててくれて
かわいいS&Pセットのお土産に二度感激~(うれし涙)

         新規イメージ.JPG
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/556-95cab08f
