毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日はとってもいい天気ですね~
散歩も気持ちがいい♪
昨日が晴れていたらいいのに・・なぜってお恥ずかしいけど
わたくし昨日の散歩で川で転んでビショビショ
スニーカーはグッチョグッチョで腰は打って痛いし、
家まで帰るのに団地の誰かに会わなくて
不幸中の幸いとでも言うかとにかく最悪の日だった
今日は今日で今朝、新聞を取りに行ってワンコに新聞を渡して
ドアを閉めようとしたら指を挟むし、今日もいいことなし・・
家族には呆れるぐらいに笑われるし~~腰の痛みは軽くなったけど
他のところがあちこち痛いのはやはり年のせい・・
なので出かけるのはやめて用事は娘に頼み、散歩だけにして
いつもと同じコースで帰ってきた(何も無くてよかったぁ~)

      P2010_0414_120929.JPG P2010_0414_120527.JPG P2010_0409_114432.JPG
    チャッキーは楽しそう。でも坂はかったるそう
          P2010_0408_162618.JPG
    散歩から帰ると即爆酔状態
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/557-77360a7c
