毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
昨日は西武デパートで開催している
ピーナッツ誕生60周年記念プレミアム
SNOOPY HAPPY PARTY展に行ってきました。
思い描いてた会場とはかなりの差があって少しがっかり、
アンティーク物がたくさん展示されているのかと
思っていたのがグッズ販売が主でした
でも、スヌーピーファンが老若男女いたってことが
何だか嬉しかった
今日だとスヌーピーと先着で写真撮れたんだけど、
約10年前にKnott’s THEME PARKに行ったときに
SNOOYと写真撮ってるので我慢我慢

      画像 466.jpg

       画像 467.jpg
       やはり限定グッズ買わないとネ

  スヌーピーついでに・・
         画像 465.jpg
        ユニバーサルスタジオのお土産のすぬ~どる

         画像 464.jpg
         中に入ってるなるとが可愛いでしょ

GWあっという間でもう帰省ラッシュが始まって皆様お疲れ~
連休も普通だと明日で終わり、長いところは9日まででしょうか?
休みなど関係ない私は普段と変わらずに庭の草取り、衣替えなど
ちょっと暇なので苺ジャム、万能マリネ液を作ってみました。

   ******************************

      画像 463.jpg
       甘さを控えめに・・
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/561-948bb515
