毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
先週の土曜日に第1回ロハスフェスタin東京

きっしいまさんあだっちゃんと3人で行ってきました
その日のうちに更新しようと思ったらパソコンがイカレちゃって・・
今日はお天気も悪いし散歩も無理なので遅いお出かけレポで~す(笑

        P2010_0508_101306.JPG
     みんなの小さなエコをひとつの大きなコエに♪
     
        P2010_0508_103045.JPG P2010_0508_122604.JPG P2010_0508_121445.JPG
 当日はお天気が良く前日の雨が嘘みたいに暑かった
 そんな中人気のブースには長蛇の列が・・・炎天下の中
 大丈夫?って思うぐらいすごかった 
 会場では体験コーナーやライブなど催し物があって
 楽しめます。(子供連れの人はいいかもネ)

       P2010_0508_122927.JPG
     食事もFOOD AREAがあってマイ食器持参だと
     少しお安くなったり・・・

       P2010_0508_120212.JPG
       P2010_0508_132744.JPG

       P2010_0508_135028.JPG 
      ワンコたちもたくさん来てました
      どの仔も皆おとなしくてカワイイ~~

    2時ごろ会場を後にして自由が丘に足を伸ばして
    数件きっしいさんに素敵なショップに案内して
    もらいました。素敵な空間を満喫させて頂きました。

       P2010_0508_161256.JPG

        P2010_0508_160246.JPG

         P2010_0508_205805.JPG
         
    いつもきっしいさん&あだっちゃんにはお世話になり
    有り難う御座いました。今回は誘っていただきとても
    嬉しく思います。又、ご一緒できる日を楽しみにしてます。
    素敵な手作りプレいつも有り難う

    
       
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/563-6d554881
