毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日はいつも忙しくしているSさんと
半年振りのランチデートに出かけてきました
前から行ってみたかったごはん食堂桐家さん
テレビでも紹介されて人気だとか聞くと
どんなものか行ってみたくなりますよね~(笑
たくさんあるメニューの中から一番人気の
鶏の南蛮漬け定食をたのみました。
家庭の味って言う感じで身体にやさしいお味、
もちろん美味しく頂きました

         P2010_0514_112711.JPG
     今度は他のメニューも食べてみたい
       (もう決まってます・・・

食べて外に出たら空は今にも降りそうな雲が・・
でも買い物もしたいし大丈夫と言い聞かせて
ウインドウショッピングしてお腹がいっぱいだけど
何だか甘いものが欲しくなってTuLLYsでお喋り
心配した空も明るくなって安心して
家に帰ってからカロリー消費のために
少し長めにチャッキーと散歩
Sさんまた暇になったらお誘いくださいネ
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/564-553a681d
