毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
梅雨が明けたと思ったら
暑~~~~~い
夏は苦手の私は早く秋が来ないかと日々思って
暮らしています
なのでワンコの散歩も今日は早めにと思っても・・
太陽も負けずとギラギラなのですぅ~~~(@_@)

        P2010_0719_070442.JPG
     サンダル履きで行ったのでいつもの場所でないので
     富士山も頭しか見えないけどやはり威厳は
     保っていますね(AM:7:00頃)

          P2010_0719_065855.JPG
      自宅を出て4~5分しか経ってないのにワンコは
      もうハァ~ハァ~状態。今度、川の方に行くから
      今日は我慢してねぇ~~
 
 P2010_0719_070801.JPG P2010_0719_071117.JPG
  秋が待ち遠しい栗。    大松宵草。

   明日はもっと早めに出ないと・・・

 
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/568-7a86ae33
