毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑

     久しぶりにと言っても一ヶ月ぶりかなぁ~
     映画「SP 野望篇」
     観て来ました
     面白かった!実際あんなだったらすごいなぁ~
     早く「SP 革命篇」を観たいなと思わせる終わり方だった。
     いつもは一人で観に行くのですが今日は友達と3人で
     映画観てショッピングしてランチしてお喋りして
     大笑いして楽しい一日を過ごしてきた
     先日友達が信州に行って来てお土産を買ってきてくれた。
     とっても可愛い~~~

       画像 521.jpg
      地域限定はろうきてい(ご当地キティ)
      温泉に入ってるキティちゃん

    キティちゃんついでに・・・
    夕食材料のヨ○ケイをとっているのですが
    時々おまけが付くんです。ヨ○ケイ限定のキティちゃん

        画像 522.jpg
        なべつかみ、キッチンタイマー、しゃもじ
        可愛いでしょ
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/574-0ae734dd
