毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
 今日はRちゃんとディナーデート
 ディナーなんて言うとホテルでコース料理なんて
 思っちゃったりするけどそうじゃなくて・・(^_^;)
 最近オープンしたイタリアンレストラン「マカロニ市場」
 メニューを見てたら場内放送で勝ち抜きジャンケンを
 するというので参加してみたらなんとRちゃん勝っちゃったよ!
 8名までプレゼントがもらえました(ラッキー~~)
 お客さんが大勢いたから最後まで残るってすごい事だよね
        P2010_1120_192943.JPG
    お店の手作りパン2枚朝食にいかがってか?(笑

P2010_1120_194057.JPGP2010_1120_195314.JPGP2010_1120_195326.JPGP2010_1120_202551.JPG
  結構ボリュームがあってケーキまで食べたらお腹いっぱい
  お喋りもいっぱ~~~~~いしたし、特別に今日は勝ち抜き
  ジャンケンをもう一回、勝ったら紫芋のパイだった・・
  残念ながら敗退
  でも今日はRちゃんととっても楽しい時間を過ごしました。
  また、美味しいもの食べに行こうね~~
  
    
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/576-504ae2ea
