毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
  昨日はお友達のきっしいさん、あだっちゃん
  びぃちゃんと三島駅&品川駅でduckちゃんと
  合流して青山ギャラリー「スペースキッド」で
  開催されている「毛塚千代と仲間展2010」
  出かけてきました。
  いつものように笑顔で迎えてくれた毛塚さん、
  初日、たくさんの毛塚ファンの人ですごかったです。
  今年も毛塚千代ワールドを堪能してきました

  画像 538.jpg画像 537.jpg画像 536.jpg画像 541.jpg画像 540.jpg画像 539.jpg

  ギャラリーを後にしていつものアン・カシェットで  美味しいランチと楽しいお喋り

画像 543.jpg画像 544.jpg

  腹ごしらえのあとは西荻窪に足を伸ばしてショップ巡り、
  アンティークマップを片手に歩いたなぁ~~~ 
  かなり消費は出来たかと・・・・(笑

画像 546.jpg画像 545.jpg
  
  きっしいさん、あだっちゃん、びぃちゃん、duckちゃん
  楽しい一日を有り難うそしてお疲れ様でした。
  また、来年のお出かけも楽しみにしてます

        画像 547.jpg
       いつも素敵なプレ有り難う御座いますm(__)m

   ***今日のランチ 
     
 ミニチュアクレイのレッスンのあと「楽風」で 
 久しぶりのランチ。テレビで放送されたのもありお客さんも
 満杯状態。少し待ったかいもありお野菜中心のヘルシーメニューは
 残さずペロリ美味しゅう御座いました。

        101209_1304~01.jpg
      年配には身体に優しいメニューが一番だね

      
  
  
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/579-8e5c662b
