毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
  今日は御殿場プレミアムアウトレットに
  行ってきました
  休日で混んでいると分かってはいたが
  まさか家を1時過ぎに出て中には入れたのが
  3時とは疲れましたわ~~
  人の多さにまたまたビックリ!今までも混んでたときは
  あったけど今日が最高に多いように思った
  レジも並ぶし~~、すれ違うのにも気を使うし~~
  歩いて疲れたし~~~
  でも欲しかったものはゲット出来たので満足
  昼食抜きだったので帰りに食べたフォカッチャは
  ものすごく美味しかったぁ~

          P2011_0109_162525.JPG

           P2011_0109_161321.JPG
   帰りは5時過ぎてたけどこれから中に入る人の車が
   並んでるなんて・・お疲れ様~~~~~
   今度は平日に今日入れなかったショップもあったので
   ゆっくりお一人様で行こうかと思います
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/583-9fd83adc
