毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑

    毎日寒いですね~
    昨日は朝6時前にカーテンを開けると
    屋根には雪が積ってたし、
    寒いはずですね(>_<)
    下の画像は昨日の朝のものです。

         画像 556.jpg

      こんな寒い日は家ごもりして本でもいかがでしょうか?
      最近読んだもので是非読んでもらいたい詩集があります。

         画像 554.jpg
       99歳の詩人の柴田トヨさん
       元気をもらえる詩集ですよ 

      昨年、話題の映画「告白」の著者が書いた
      夜行観覧車も面白いです。(昨年読んだもの)
      映画になったら是非観たいなと思ってます 

         画像 557.jpg


     読んでみました

           画像 555.jpg
     昨年本屋では売り切れでネットで買いました。
     興味本位で読んでみたけど
     面白かったですよ。オヤジギャグがちょっと・・^_^;
     途中で嫌にはならずに最後まで読めた。たまに、最後まで
     読めないものもたまにはありますよね~~
     次はどんなだろう~~~なんてね
          
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/584-f67dee45
