毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑

        画像 562.jpg
      今日はポカポカいい天気で小太郎と
      一緒にテラスで日向ぼっこ
      

   2月になってもう半月近くになってやっと更新・・
   先月末からチャッキーの病院通いで
   忙しくしてました。
   足の調子が悪く、病院に行ってレントゲンを撮ったら
   肺に何か写ってる?年齢も年齢だからわんにゃんドッグを
   進められ急きょ受けたら
   また別なところに何かが写ってる・・・
   急きょ手術を勧められ悲しむ間もなく手術をした。
   取りのぞいた腫瘍。病理検査に出され、良性であることを
   祈っていたけど説明では悪性・・・
   最終的な結果は今度、抜糸しにいくとき説明がある。
   しかも、今後の治療方法の選択をしなければいけない。
   ボーっとしてるときたまに嫌な事を考えて目頭が熱くなる・・
   望みを捨てないで私がしっかりしないと!
   チャッキーが一番大変なんだから・・・・

     画像 561.jpg
  術後2日目のチャッキーです。思ったより元気なので
  早めに退院してきました。「おいら大丈夫だよ~」byチャッキー
  
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/586-ee35ddfd
