毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
 
  先月の手術からもう一ヶ月過ぎて
  思えばつい昨日のことのような気がします。
  抗がん剤の治療を始めて、今週の土曜日には
  2回目の治療になります。
  副作用も無く安心はしているのだが・・・
  こんなに元気でいいの?ほんとに病気?って思うぐらい
  元気で食事療法でダイエットも成功して
  関節炎で痛がって泣いてたあのときが嘘のようで
  今では散歩も小走りまで出来ます
  今日の散歩はとってもアクティブなチャッキー君でした

      2011030910300000.jpg
     久しぶりにクネクネして気持ちよさそう~

      2011030910320001.jpg
     痩せてすっきりしたチャッキー。
     私も痩せた~~~~~い

  今日は映画「わさお」  を観てきました。ぶさかわ犬のわさおくん存在感たっぷりで
  演技もさすが~!映画の中の津軽弁はあれ?って思うけど
  あれでよかったのかもね。まんまだったら字幕が必要かも・・(笑
  今年は桜の咲く時期に帰る予定だけど行けたらわさお君に
  会いに行ってこようかなぁ~
    
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/587-216dd270
