毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑

   3.11の「東北地方太平洋沖地震」から
   もうすぐ一ヶ月になろうとしてます。
   この災害で犠牲になられた方々に心より
   ご冥福をお祈りいたしますと共に被災された
   皆様には心よりお見舞い申し上げます。


  毎日、ポカポカ陽気で春を感じる今日この頃
  この時期は花粉症がピークに達しています
  昨年が軽かったので今年は何倍もつらい毎日です
  今月いっぱいはこんな調子で我慢、我慢なのです。
  こんな毎日、チャッキーも一生懸命我慢しながら
  頑張って治療してます。先週の土曜日は血小板の数値が
  低くて出来なかったのですが火曜日にもう一度、検査をして
  数値も戻っていたので治療してきました。
  毎週、病院通いでついに大好きな病院も嫌い?に
  順番が来ると行きたくないと固まっちゃうので先生が
  迎えに来てくれます^_^;
  チャッキー~~~~ ファイト~~~(^O^)/


  2011040715590001.jpg2011040715580001.jpg2011-04-07 16:38:322011040715590000.jpg
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/588-60116d83
