毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
またまた久しぶりの更新になってしまいました^_^;
怠け癖が・・・まっ、月に数回更新できればいいかな(笑
雨で散歩に行けなかったので
今日のチャッキーは元気いっぱいでちょっと走ったりも
連休中の4回目の抗がん剤治療の副作用で
出血が続いたり元気がなくぐったりしてたのが
嘘のような元気ぶりにうれしい母ですぅ~~~
家族には「ほんとかよぉ~」なんていわれるけど
顔色もいいです
毛で覆われてるのに色がわかるんかい?というけど
私にはわかるんです(笑

      2011051313280001.jpg
     よく草を食べてます

     2011051313290002.jpg
     クネクネしたあとは少し休憩

     2011051313420000.jpg
     「頑張ったので疲れちゃったぁ~」byチャッキー

     2011051314020000.jpg
     お天気がいいので庭でひと休み

2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/590-6c502645
