毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
 
   今日で8月も終わりです。
   早いですよね~~暑い暑いと毎日ブーブー言ってたら
   あっという間に明日から9月なんて・・・
   やることはたくさんあるはずなのに何も出来てなぁ~い
   そんなこんなで今日は、お友達のOさんと
   足柄SAに行って来た
   少し遅いランチをしてからショップを見て周り
   スタバでお茶しながらゆっくりとおしゃべり
   よく笑いました
   ここにはドッグランがあるのでワンコ大好きな私達は
   見学に行ってみたら何とはじめて見かける大きなワンコ
   オーナーさんに犬種をたずねたらロシア原産の
   セントラルアジアンシェパード。とてもおとなしくて
   やはり大型犬はいいなぁ~~~  

      セントラルアジアンシエパード.JPG
       この仔はすごく大きくてでも可愛い~~~

       2011083114310001.jpg
       この仔は↑の仔よりは少し小さいです。
       この仔も可愛い

        2011083114320000.jpg
        この仔も一緒に飼ってるというピレネー犬。
        アトピーでサマーカットしてるので
        小さく感じますね~
        とっても優しい顔してて可愛い~

     できれば家のわんこも連れて行きたいワン

   今日はいつものように笑いたくさんお喋りして
   シワは増えたけど(笑)充実した一日でした。
   Oさんいつもありがとう~~~~m(__)m
   また、遊ぼうネ
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/599-1dfce19e
