毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
たのんでいた、もろみ酢が届いた。
もろみ酢は泡盛を蒸留した後のもろみから作られているのでお酒を飲んでいるような感じ。苦手なんだなぁ、これが。
「味まろやか、ストレートで飲める」とうたってはいるけど「まずい!」たったの25ccとはいえ飲みにくい(>_<)
以前,黒酢を一年ぐらい続けた事があるがそのときも「もろ、酢じゃん!」鼻をつまんで飲んでいた(≧ε≦o)ぶっ
これもダイエットのために飲んでいたけど、あまり代わり映えもしないのでやめてしまった(諦めが早い・・)
その後はダイエットコーヒーも飲んでみたが続かず、まったく何をやっても長続きしない私なのです。ダイエットといってもお腹周りがず~と気になって何とかしなければとウォーキングもしたしテレビでこれが言いといえばやってみたり、、、、しかし全て三日坊主(>_<) しかし、今やらなければどんどん肉襦袢が厚くなっていく・・・
若かりしころの食べても食べても太らない身体に戻りた~~~~い!!頑張って飲み続けるぞ(^O^)/ 
継続は力なり~~~~~~~~~~~~~~!
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/6-2281dafa
