毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑

  今日はあいにくお天気が悪かったので行けなかったけど
  昨日まではとても暖かく散歩日より
  この数日は山までお散歩に、体調が悪くなる前は
  毎日のように行ってたから思い出したのか
  足取りが軽く小走りまでしちゃって・・
  でも、帰りが今までの倍以上かかっての帰宅です(笑 
  明日もいけるといいね

          画像 623.jpg
          画像 624.jpg

    昨日、出張してた主人&息子が
       帰ってきました。疲れたご様子で仕事も残業をして
       早めに終わることが出来たそうですが食事の面とか
       色々と不便があったそう・・・お国変わればしょうがない
       のかも知れないけど、あまり納得してないようです(笑
       まっ、無事に帰れて何よりです。お疲れ様でしたぁ~~

           画像 625.jpg
            お土産のムーミン可愛いね
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/603-d6ce3e6b
