毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑

 久しぶりの更新でこのままブログよそうかななんて
 思ったりしたけど、頑張ってみようと思い直して
 今日の更新になりました。
 先日、我が家のワンコで存在感たっぷりのチャッキーが
 天国に逝きました。亡くなる一週間前に病院に行った時に
 肝臓に転移していると言われ、その前にも貧血も少し酷くなってて
 まさかと思っていたのですが進行が早かったのでしょうね・・・
 でもチャッキーは最後までいい仔でいてくれたと感謝してます。
 今も思い出して涙が出てしまいますが寝たきりにもならず、痛がらず
 眠るように逝ってくれたのが何よりでした。
 いつまでもめそめそしてはチャッキーに「しっかりしなさい」って
 言われそう・・・
 なので「自分ガンバレ」ってことで健康のために
 ウォーキングをはじめました
 裏山も10ヶ月ぶりに行ってきたけどチャッキーとの散歩コースを
 歩いているとまたまた思い出がよみがえり歩きながら目頭が
 じわ~~っとしたり・・でも頑張ります。
 いつも見ていた富士山はやはり綺麗です
 
         2011121514160000.jpg
        冬の富士山が一番綺麗ですね

         2011062711210000.jpg
      元気な頃のチャッキー

   
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/604-92ccfd9f
