毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑

   今日はクリスマスイブ
   前から約束をしていた女子会?(笑
   義姉、甥っ子のお嫁ちゃん、娘、私と4人で
   dilettante cafeで
   人気のお店なのでお客さんがたくさん入ってます。
   予約しておいて良かったわぁ~
   お食事も美味しくいただきました
   お喋りに花が咲いていたけど娘は美容院へ 
   私は小太郎が気になるので帰らないといけないし、
   また、集いましょうとお開きにしてここでさよなら
   ランチでお腹が満たされているのに今日は家族がいるので
   一日早いメリークリスマスでささやかなパーティー
   今年は奮発してターキーを頼んでみました。やはり美味しい
   小太郎にもおすそ分け。さすが肉好き食べっぷりが違う
   チャッキーもいたら・・(ウルウル
   さすがケーキまでは食べれませ~~ん(明日にしましょう~)
   これから胃薬を飲まないと・・・・(無理して食べる事ないのに(^^ゞ

        クリスマス.JPG 


    今日外出から帰ったらお花が届きました。
    一緒に届いた手紙と絵本(きみがくれた素晴らしい贈り物)
    読んでいたら涙がぼろぼろと。毎日、思い出しては
    涙がポロリ もともと涙もろいのに
    歳をとる度に涙腺がゆるんでるみたいです

       花と絵本.JPG 
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/605-5d6b5065
