毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑

    今年もあと20分ほどで2012年になります。
    3月11日の東日本大震災の悲しい出来事をはじめ
    色々な事がありました。
    楽しかった事もたくさんあったけど、私にとって
    一番の悲しい出来事はやはり、いつも一緒にいてくれて
    家族を癒してくれた家族の一員のチャッキーが天国逝った事。
    まだまだ、思い出しては悲しんでいるけどいつかきっと
    いい思い出に変わることでしょう。

    たくさんのブログのある中、たまにしか更新しないのに
    寄り道してくれた皆様に感謝します。
    マイペースで更新していくつもりなので、また良かったら
    暇つぶしに寄り道してってくださいね
    また、明日からも宜しくお願いしますm(__)m
    
         よいお年を・・・・    
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/607-7bd863fe
