毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
 毎日続いてます。

 いつもならワンコと一緒なのですが・・

 今はウォークマンを聞きながら黙々と

 歩いてます。

 今日はポカポカと気持ちがいいのですが
  
 花粉の飛散がひどいので歩くのはよそうと思ったけど

 健康のため&ダイエットのため・・・(^^ゞ

 そして富士山を見るために。

        富士山
         いつ見ても富士山は素晴らしいです

 
2012.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/616-def12134
