毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑

   昨日は結婚31周年の記念日

      結婚とは・・・

        忍耐なのである。

   よくぞ31年我慢してくれた主人に感謝です

   もう少し我慢してください・・・(笑

        新規イメージ

   昨年の30周年で旅行でもと思ってたけど

   仕事が忙しいため断念

   だけど~~~5月には主人とではないが

   Rちゃんと旅行行く事に・・(主人の了解とってます)

       た・の・し・み


   ついでに今日はアウトレット行ってきた。

   欲しかったものゲットできてラッキー

            新規イメージ
      寒がってたので小太郎に洋服を買って強引に着せた。

        おいらは別に寒くなったのに・・by 小太郎

    昨日は仕事で帰りが遅かったので

    外食は今日奮発してするがで焼肉を食べてきました。

          新規イメージ
        特選近江牛6種類 牝3才のお肉です

        とっても美味しくいただきました

      お互い健康に気をつけて残りの人生、

      楽しみましょう

   
2012.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/620-a58f82f9
