毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑

   見るからにボサボサの頭で何犬?

   こう見えても一応はトイプーなんですけど・・

   よくビションに間違えられる事もしばしばあるのです。

   毎月一回マイクロバブルで綺麗にさっぱりとしなくっちゃネ

   で、今回もカットは目の周りぐらいで終わっておいたら

   毛がフッサフッサ&モッサモッサになって

   ビションになっちゃったみたい・・

           逕サ蜒・013_convert_20120419164007
           なぜか出窓が好きでよくいる場所

           逕サ蜒・014_convert_20120419164036
           目の周りが毛でよく見えないよ~by 小太郎

           逕サ蜒・018_convert_20120419164210
           バブル後もやはり出窓がお好き

           逕サ蜒・017_convert_20120419164142
            立ち姿も出窓で・・

   使用前、使用後って感じの画像でわかったかしら?
   ひと回りは大きくなったみたいです。いつまで続くかこのお姿は・・  
2012.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/623-4ae1f67c
