毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
昨日からやっとパソコンが使えるようになりました。ずっと調子が悪くて見てもらったらウイルスかもと言われてメカオンチの私ではどうにもならないので頼んでリカバリーしてもらいました。
久しぶりにメールなどしたら疲れちゃって・・・(笑

今日はmiyukiちゃんちで昨年のトールの続きをしようということでベーコちゃん、naomiちゃんとでお邪魔してきました。お話が弾んでトールはほとんど進まなかったかも・・・(アハハ
お昼はmiyukiちゃんのお得意のお料理で美味しいお食事を頂きました。羨ましいぐらい上手になんです(*^。^*)
tomomiちゃんがお仕事でこれなかったのが残念、また今度会うときはたくさんお話しましょうね(#^.^#)
楽しいことはあっという間に過ぎてしまい、また会う約束をしてバイバイ(@^^)/~~~
うちに帰ってからわんこのお散歩でちょっとびっくり?なことがいつもの裏山に行ったら芝畑の前にタクシーの運転席が開いててエンジンもかかったまま・・・なんでこんなところにタクシーがどきどきしながらまさか・・・私が第一発見者?いやだなぁと思いながらそばに行ったらタクシーの運ちゃんと畑のおっちゃんと話しこんでいた。ほっとしながらそばを通って行きました。だって話し声聞こえなかったんだもの^^; でもよかったぁ~~~~(笑
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/63-c327cf26
