毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑

 いよいよ今日最終日です。

  逕サ蜒・089_convert_20120607103626
    最後のホテル綺麗で広く朝食&夕食付き

 逕サ蜒・090_convert_20120607103654
    ホテルの周り。のんびりしたところです。

  逕サ蜒・085_convert_20120607103450
    だだっ広くしずか~~な田舎

 最後はホテルの近場のアンティークshopを廻る予定が、

 月曜日はホリディーでほとんどクローズで

 諦め半分でアウトレットに行って靴や洋服なんかを

 買ったりアイスクリーム&ランチしたり時間つぶし

 逕サ蜒・087_convert_20120607103553逕サ蜒・086_convert_20120607103523
     いつも思うこと。量が多すぎて食べきれない
     
 今日は明日に備えてホテルでゆっくりと・・・

 朝9時ごろホテルを出発してセントルイスの空港まで

 送ってもらいお世話になったナンシー、キャサリン&コニーと

 お別れして国内線でデトロイトまで、ここで今回初めて

 日本人に会った。

 デトロイトで時間があったのでお土産を買い、

 最後の〆にピザを食べて満足~~~~

 年齢のせいでしょうかいつもとは違う疲れがあったけど

 ツアーでは経験できない事が出来楽しかった一週間でした。

 今度はヨーロッパ方面にも行きたいなと思うけど

 足腰鍛えておかないと・・・・
2012.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/632-45900c28
