毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
 
   昨年植えたゴーヤの苗は花は咲いたけど実はならず

   今年は2本の苗を植えてみた。

   昨年以上に花はたくさん付いたがなかなか実がつかず、

   諦めていたがたまたま見たら15センチほどのゴーヤが

   なってるではないですか~~~

   でも、ちっちゃ過ぎだし観賞だけにしておきましょう

        2012101014270000_convert_20121012223507.jpg
          何て可愛いゴーヤちゃんでしょ(笑
          こんなのが4本ほど・・

   翌日に何となく庭に出てフェンスを見ていたら

   食べれそうなぐらいのゴーヤが顔を出してるではないですか!

   隠れてもう黄色くなってたものまで、

   これだけで嬉しくなるなんて単純な私

          2012101216210000_convert_20121012223415.jpg
        バナナと同じぐらいの大きさ、
        明日の朝はゴーヤジュースにして飲みましょ
2012.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/636-2cfb812b
