毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
 今日も昨日と同じくいいお天気ですね

 コースを変えて小太郎と散歩へ

       2012102215280000.jpg
       草むらの中で休憩タイム

        2012102215290000.jpg
       大好きな石を確保したら
       草むらに入り、なぜか草をむしったり
       石をカジカジしたり・・・

        2012102215300000.jpg
        この時期は草の実が毛にくっついて
        大変な状態家に帰ってからが大変なんです。

         2012102215300001.jpg
          石を咥えて「さぁ、帰ろうよ~」by 小太郎

           2012102215310000.jpg
           あごが外れる位の大きな石
           どんな石でもいいわけではなく
           こだわりがあるらしい・・?
           家にはバケツ数杯分の石がゴロゴロしてます
           これからもどんどん石は増えることでしょう
2012.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/638-0a408845
