毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
 今日の雨すごかったですね

 そんな中、予約をしていた小太郎のマイクロバブルを

 お願いしにMeke*aloha

 行ってきました

 内弁慶の小太郎は外出先ではとてもおりこうさんらしいです。

 小太郎をお願いしてる間は、家に帰るのも面倒なので

 近くのヨーカドーで時間つぶし

 連絡をもらって迎えに行くと

 早く帰ろうアピールがものすごい

 mikiちゃんいつも綺麗にしてくれてありがとう

         2012102314330001_convert_20121023212028.jpg
       画像ではよく分からないけどフワフワになってます~

         2012102314330000_convert_20121023211930.jpg
       サロンでは今、リード・おもちゃ・雑貨・おやつなど
       セールをしていたのでチャーム付きのカラーを
       2個買ってきました。手作りでとっても可愛いの
       
       
2012.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/639-cc75bde5
