毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
 今、使っている柔軟剤で気に入ってるのは

 ウルトラダウニーでシンプルプレシャーの5種類の中の

 ウォーターリリーラディエンスです

         2012121814100000_convert_20121218214217.jpg
         とても香りが優しいですよ~
         
 20年近く使ってるキッチンペーパーはバウンティー。

 プリントも可愛いし、とにかく丈夫なのでこれを使ったら

 他を使えないと思うぐらいの使い勝手がいいです。

          2012121814090000_convert_20121218214140.jpg
          まとめて箱買いをしてます。
          旅行に行ったときには安いのでパッキン代わりに
          使ったりしてます。スヌーピーが好きなので
          スヌ柄があるとついつい買ってしまいます
          このペーパーはおすすめです

  最近、おにぎりではまってるのがてんかすを入れたもの。

  テレビで某タレントが作り方をやっていたのでまねてみたら

  家族にも好評でよく作ります

             2012121814100001_convert_20121218214247.jpg
         てんかすと長ネギを刻んだものに天つゆを入れて
         そのあとにご飯を入れて握るだけでOK。
         とても美味しいですよ~~~
         友達は紅しょうがを少し入れても美味しいと言ってました。
         私もトライしてみようっと
2012.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/642-6effa012
