毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
思いついたのが昨日のテレビの歌番組を見て気づいた(笑
29日は結婚記念日、ここのところいろいろと忙しかったからなぁ~~
といっても何かをするわけではないのだけども、もう24年経ってしまいました。
早いなぁ~~~~月日の経つのって、喜怒哀楽いろいろあったけど
きっと来年もこんな感じかな? まっ、お互い元気でいるのがなにより。

昨日からミスドで35周年記念復刻版のマグカップをプレゼントしている。
600円以上買うともらえるんだけど早速もらっちゃった(●^o^●)
あのぽってり感が好きだなぁ~~
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/73-ec434ef3
