毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
・・・といっても身体の病気のことではない。
だいたいこの時期になると始まるのだが、毎年10月頃に雑貨ショップをしているレイコちゃんと買い付けに行っている。
安いチケットで行くのだが、これがまた楽しいのである。
日本では考えられない安いモーテルに泊まり(日本人がほとんどいないに等しい)一日中アンティークショップ巡りなのでつかれて寝に帰るだけ。
「また行きたいね~」「うん、行きたいね~」「安いチケット探して~」「うん、調べてみるよ」いつもこんな感じでギリギリで決めているのです(≧ε≦o)ぶっ
5月には4人+shintaku パパ(案内してくれるおっさん)とアルコラに行って来たばかりなので今年の秋は無理かなと思っていたので話は出ないだろうと思っていたのだが・・・、やはり病気なのかこの話題になるのでR(*^。^*)
さて、どうなる事か。。。。。。?
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/9-f7da95b9
