毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日はやっと美容院に行ってきました。
早く行かなくてはと思いながら・・・
予約の電話を入れたら担当の方がお休み・・(+o+)
でも今日しかないと思って他の方にやってもらったら
あんまり短くしないようにと思ったらかなり短くなってしまった。
家に帰ったらワンコは私をジ~~~~~ッと見ているo(〃^▽^〃)oあははっ♪
変わったのが判るらしい???
娘には「モンチッチ」と言われたけど「若くなって良いんじゃないの?」
とも言ってくれたので「まっ、いいか」((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
今、テレビで美容院に行って何でこうなるのってやっぱりその人も
「モンチッチ」だって思わず笑っちゃった(アハハ・・・
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/91-e96e1a08
