毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
いつもの事ながら居眠りをしてしまって・・~(=^‥^A アセアセ・・
日記を書けなかったので今頃書きます(笑
昨日はお友達のお店に行ってきました。
来週の火曜日には買い付けを兼ねてアルコラに
行っちゃうので家はお向かいなんですが
なかなか会えないんですよね。アルコラといえば去年は
一緒に同行させてもらったんですが今年は実家に帰らなければいけないし、
来週は通ってるトール教室の展示会もあるし、
残念だけど我慢なんです(T_T)
今回は「トンカラりん」さんのオーナーと二人でレンタカーを借りて
きっと漫才だろうなぁ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
おみやげ話楽しみにしてようっと!
お店の写真を撮ってきたのでペッタン(ラガディーコーナー)
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/95-bb2381a6
