毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
 久しぶりの更新です
 何と3ヶ月以上も経ってたなんて・・・
 毎日、出る言葉は「暑い、暑い」と言ってたけど
 やっと、秋らしく大好きな季節にホッとしてる私
 7月には初孫が生まれて、何だかんだと忙しくしてました。
 自分の子とは違った可愛さを味わってる今日この頃・・・
  
       2012071210510000_convert_20120923152417.jpg
        生まれたての初孫
        とうとう私もおばあちゃん・・・

 ずっと家にこもってたのでちょっとストレス気味・・という事で
 いつも会うときは近くのショップで待ち合わせしてたけど
 昨日は箱根までドライブに行ってきました
 美味しいローストビーフで有名な相原精肉店に寄って
 ゲットし、近くを散策してラ・テラッツァで早めのランチ。
 空いてるうちに入ってよかった。あっという間に混んで来て
 出るときには並んでる~~~~
  
        譁ー隕上う繝。繝シ繧ク_convert_20120923152748
        画像がイマイチですが美味しかった
        パスタも食べたのですが気がついたのが 
        遅し・・・これも美味しくペロリ頂きました
        このあと別バラでジェラードを頼んで
        芦ノ湖を眺めながらペロリ~

   久しぶりに友達にも会い、たくさんのお喋りもして大満足。
   Nちゃん、楽しかったよ(^^♪ また、遊びましょうネ(^O^)/


2012.09.23 / Top↑

 梅雨に入って何だかパッとしない日。

 久しぶりに映画を観て来ました

 実話をもとにした「幸せへのきせき」

 笑えて切なく涙が出てしまう場面もあって

 ロージー役の子役の子がとっても可愛いの

 おすすめの映画です

 梅雨と聞くと嫌なイメージもあるけど紫陽花は

 この時期にピッタリの花ですよね。

 今年は紅色山あじさいを一株買ってみました。

       逕サ蜒・096_convert_20120612105331
       咲き始めは白くとても可憐な感じです。

       逕サ蜒柔convert_20120612105356
       徐々に赤色へと変わって行きます。今は薄いピンク色。
       これからまた色が濃くなって赤くなっていくと思います。
       今は鉢植えですが地に植えて大きくしたいなと思ってます。
2012.06.12 / Top↑

     パッケージが気に入って

     買ってしまったインスタントラーメン

     いつもこんなことばかりしてるから

     体重が・・・(食べなければいい話ですが・・(^^ゞ)

     今日はちょっと肌寒かったので

     トマトスープ味を食べました。

            逕サ蜒・021_convert_20120503153619
2012.05.03 / Top↑
   
      どうみてもたこ焼きにしか見えません

      面白いので買ってみました。

           逕サ蜒・020_convert_20120426153558
          家族がどんな反応するのか面白いので
          テーブルの上においておいたら
          やはりたこ焼きと思って食べたらしい

            大成功~~~

           美味しいシュークリームでした
2012.04.28 / Top↑

   昨日は急速に発達した低気圧の影響で

   日本列島がものすごい台風並みの風雨で

   昨年の9月を思い出してしまいました

   今日も強風で洗濯物が吹っ飛びそうです。

   こんな日はウォーキングも無理なので

   家でおとなしくしてたほうがいいですね~

   
  ひとり言

       「 競泳の北島康介選手が4連続五輪へ

        競泳日本選手で初」

     新聞記事を見てすごいなぁ~って

     やはりメンタルに強い人は有言実行できるんだと

     改めて思いました。

     おめでとう


            繧「繝阪Δ繝搾シ・ヲ繝、繧キ繝ウ繧ケ_convert_20120404103859
        せっかく咲いたアネモネとヒヤシンス
        風に負けないでネ


             

     
2012.04.04 / Top↑
